読みたい記事をどうぞ  最新記事  月毎に読む  コメント  自己紹介  TRACKBACK  RECOMMEND  LINK  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.09.15 Tuesday

フラネさんとコラボ製作の5角形シェード


↑画像はフラネさんのウェブショップからお借りいたしました。

今回の記事は納品というより
フラネさんのウェブショップについて。

当工房が納品しております
フラネさんとコラボ製作の5角形シェードは
フラネさんの店舗だけで販売されております。

今まで作る数を上回るご予約を頂き
結果的には
店舗にさえなかなかお目見えする機会が少なかったのですが
なんと!
フラネさんのネットショップに
5角形シェードが掲載されてました。

なかなかお店には行けないけど
シェードをご希望だった方、是非ご覧になって見てくださいませ。
↓↓↓
シェードA http://www.flaner.jp/?pid=93279623
シェードB http://www.flaner.jp/?pid=93279712

フラネさんのホームページはこちらから





 

2015.04.02 Thursday

フラネさんへ再度納品しました。

************************************
愉快なガラスたちホームページ改装中に伴う
サイト消失のついての詳細はこちらから
 2015.3.21.現
************************************

4月に入り春の色濃くなってまいりました今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

当工房は春の事務仕事を無事に終え
ようやっと、深呼吸をし
制作業務に移ったところでございます。

3月末に再び
フラネさんのところにシェードをお届けさせていただきました。

引っ越しシーズンで
シェードのご入り用な方たちに
お気に入りのを見つけていただけると嬉しいです♪





今ならきっと、たくさんの中から
お選びいただけるかと思います。
是非、
フラネさんでご覧いただければと思います。










2015.03.04 Wednesday

フラネさんへ納品に行ってまいりました。

先日、

お世話になっております南中山のフラネさんへ
納品に行ってまいりました。

フラネさんのブログでご紹介いただいておりましたので
是非、ご覧頂きまして、
足をお運びいただけましたら嬉しいです。

フラネさんのブログ http://flaner.jugem.jp/?eid=495





2014.08.26 Tuesday

フラネさん納品いたしました♪




ずっとご無沙汰しておりました
フラネさんの5角シェード。
大変長らくお待たせしておりました。

本日8個納入致しました。

多灯で使いたい方も
数が多いので選びやすくなっております。
今なら透明なシェード
透明×乳白色のシェード
選べます。

遊びに行って見てくださいね。

ちなみに私は
最近マイブームな冷製スープ用に
可愛い♪カップを2個買ってきました。

やっぱりフラネさんの雑貨って
シンプルで可愛い♪

写真は
撮影許可をいただいたので
カフェのジェラート♪

お一人様カフェしちゃいました。

雰囲気がいいので
ずっと居たくなっちゃいます(笑)

シーズンメニューのジェラートを
ピスタチオとバニラで
エスプレッソを一緒に♪

仕事(納品)に行ったんですけど
幸せな気分です♪
2013.05.24 Friday

フラネさんにランプ納品して参りました。




お待たせしておりました皆様
本日、
フラネさんにランプ納品して参りました。

今回は
いつもより多めの5個納品して
満足してたら

『さて、何日、持つかね?(笑)』


ハッパぱを掛けられましたヽ(^o^)丿

声を掛けて下さるオーナーさんも
お求め下さる皆様も

本当にありがたく
感謝でございますm(__)m


なかなか
店頭でご覧いただけない皆様には
本当に申し訳ありませんが
今なら久しぶりに
店頭でランプが
ご覧頂けるかと思います(^^ゞ

お早めにフラネさんに
お立ちより頂ければ嬉しいです。


さて、私は
製作月間5月、残りわずかですが

また作りますね(^_-)-☆




***************************
仙台パルコ B1F
ナチュラル&シンプル・シックな
インテリアショップ「flaner(フラネ)」さんにて

『ステンドグラス作家 富松久恵』として
作品をお取り扱いを頂いております。


〜お取扱商品〜

110418_155738.jpg

【flaner×富松久恵】
★5角形シェード 9800円(灯具別売り) 
 (写真はイメージで納品した物とは異なります。)

※5/24(金)午後現在で
 5個納品して来まして
 お店には1個飾ってありました。






111126_200214_ed.jpg

DVC00112.jpg

【flaner×富松久恵】
★サンキャッチャー 1本:2800円 
(写真はイメージで納品した物とは異なります。)

只今誠意製作中
 

是非、お立ち寄りくださいませ。

※【flaner×富松久恵】の表記のある商品は
フラネさんとのコラボレーション作品となります。
****************************


















2013.02.20 Wednesday

フラネさんへ、『ちゃらん♪』を納品してきました。

111126_200214_ed.jpg

前回納品して
今度は「これをつくります〜♪」って
ブログで告知してから
早い物で気付けば一ヶ月…過ぎております。


とはいえ、
本日、この『ちゃらん♪』

サンキャッチャーですけど
5本ほど納品してきました。

なんで、私が『ちゃらん♪』って言うかっていうと
梱包をほどいて
フックを持って持ちあげると
『ちゃらん♪』って
ガラスと金属のふれるきれいな音がするから。

どちらかと言うと
しゃらん♪ に
近いのかもしれないけど。


ところで
この『ちゃらん♪』

工房のマークが入ってます。


DVC00232.jpg


写真で見えるかな?

どこに入っているかは
作る物で変わるのだけれど
どこかに入ってます。


よかったら
みてみて下さいね。





***************************
仙台パルコ B1F
ナチュラル&シンプル・シックな
インテリアショップ「flaner(フラネ)」さんにて

『ステンドグラス作家 富松久恵』として
作品をお取り扱いを頂いております。


〜お取扱商品〜

110418_155738.jpg

【flaner×富松久恵】
★5角形シェード 9800円(灯具別売り) 
 (写真はイメージで納品した物とは異なります。)

※2/20(水)午後現在で
 1個納品して来まして
 お店には2個飾ってありました。






111126_200214_ed.jpg

【flaner×富松久恵】
★サンキャッチャー 1本:2800円 
(写真はイメージで納品した物とは異なります。)

2/20(水)午後現在で
 お店に在庫はありませんでしたが
 本日5本納品して参りました。
 





是非、お立ち寄りくださいませ。

※【flaner×富松久恵】の表記のある商品は
フラネさんとのコラボレーション作品となります。
****************************













2013.01.16 Wednesday

フラネさんへ 5角形シェード 本日納品してまいりました。

DVC00163.jpg

先日、作っておりました
フラネさんへ納品する
5角形シェード。

今回も
とても素敵に出来ました♪


お陰様で
こちらのシェードは
納品してからの
展開が早い商品となっております。

製作に
お時間を頂いております状況の中
本日、3個納品してまいりました。

ご希望の方は
是非お早めにお立ちより頂けると
お選びいただけるかと思います。


次は
サンキャッチャーの製作に入ります。


111126_200214_ed.jpg




こちらをご希望の方は
もうしばらく楽しみにお待ちくださいね。





***************************
仙台パルコ B1F
ナチュラル&シンプル・シックな
インテリアショップ「flaner(フラネ)」さんにて

『ステンドグラス作家 富松久恵』として
作品をお取り扱いを頂いております。


〜お取扱商品〜

110418_155738.jpg

【flaner×富松久恵】
★5角形シェード 9800円(灯具別売り) 

※1/16(水)お昼現在で
 3個納品して来まして
 お店には1個飾ってありました。





DVC00112.jpg

【flaner×富松久恵】
★サンキャッチャー 1本:2800円

1/16(水)お昼現在で
 お店に2本ほど飾ってありました。
 是非、お立ち寄りくださいませ。





是非、お立ち寄りくださいませ。

※【flaner×富松久恵】の表記のある商品は
フラネさんとのコラボレーション作品となります。
****************************


















2012.11.29 Thursday

PARCOのフラネさんに納品に来ました♪ の つづきです。

そして本日は

仙台パルコ B1F
インテリアショップ「flaner(フラネ)」さんに
納品してまいりました。


さらに、
このブログのカテゴリーに
【フラネさんに納品】っていう
カテゴリーを加えちゃいました。

これで、
より分かりやすくこのブログから
情報が取り出しやすくなるかと思います。



さて、

今回の納品は
スクエアのサンキャッチャー5本と
5角形ランプ2個。


サンキャッチャーは

DVC00109.jpg


ひとつひとつパーツを作り
間をチェーンでつなぐもの。


DVC00013.jpg

金具も、
特製手作りのこだわり物♪


毎回思うのですが
出来上がって、こうやって並ぶと
とっても素敵♪


DVC00112.jpg



DVC00113.jpg

2個作ったランプも
とってもいい感じで出来ました。


お待たせいたしました。

ようやっと完成しまして
納品でした。



引き続き製作致しまして
出来上がり次第
ご報告させていただきますね。




***************************
仙台パルコ B1F
ナチュラル&シンプル・シックな
インテリアショップ「flaner(フラネ)」さんにて

『ステンドグラス作家 富松久恵』として
作品をお取り扱いを頂いております。


〜お取扱商品〜

DVC00112.jpg

【flaner×富松久恵】
★サンキャッチャー 1本:2800円

11/29(木)午前中に
 5本ほど納品してまいりました。
 是非、お立ち寄りくださいませ。



110418_155738.jpg

【flaner×富松久恵】
★5角形シェード 9800円(灯具別売り) 

※11/29(木)午前中現在で
 1個ほど店内に飾ってあり
 2個納品して来ました。





是非、お立ち寄りくださいませ。

※【flaner×富松久恵】の表記のある商品は
フラネさんとのコラボレーション作品となります。
****************************










2012.11.29 Thursday

PARCOのフラネさんに納品に来ました♪

DVC00112.jpg
このところ
すっかりご無沙汰しておりました
フラネさんへ

今♪
納品をしてまいりました。

久しぶりの
スクエアのサンキャッチャー5本と
ランプシェード2個です。

お待たせしておりました皆さまに
取り急ぎ
いち早く携帯から
ブログ更新しまして
お知らせさせていただきますね。
2012.06.02 Saturday

flanerフラネさんに一部納品いたしました。

先日ブログにて
「納品はもう少し先ですが」


なんて言ってたのですが

本日午前中、
ちょっと
街の向こうまで出る事になりましたので

折角の機会なので
完成してる分だけ持って
帰り道で
一部納品してきました♪



きっと

こういうタイミングで
工房から出ていく作品たちは
今日、明日で
必要とされてる方がいらっしゃるんだろうな〜♪

って思います。

だって

昨日の夜中までは
まさか
今日の午前中に納品に行く
スケジュールにはなってなかったのですよ…。


今頃は
店内に飾られている事と思います♪

無事、
必要とされている方の手元に
届くといいな♪


前回
納品しました5角形ランプも
カウンター上に飾ってありまして♪ 
素敵でした♪


ちなみに
納品ペースですが

前回納品は
既に1ヶ月前の事になってました。


納品ペースを
伝票を見ながら
日付けを追ってみたところ

なんと平均
3ヶ月に1回のペースでした。

まぁ、

1ヶ月の時も
2ヶ月の時もあるんだけど…。



シェード→
サンキャッチャー→
トレイ→
フリーボックス→
アクセサリーホルダー→
時々新作♪

そしてシェードに戻る…


見たいな感じで作っておりましたので
次の納品が
3ケ月も空くようでは
いけないのでは無いのでしょうか???

今頃…気付きました。




そうそう!

フラネさんでは

6/1〜17で
「コーヒーと紡ぐ時間 vol,9」という
素敵企画をされておりますので
是非、
遊びに行って見て下さいね〜♪

企画の詳細は
フラネさんのブログをご覧くださいませ。







***************************
仙台パルコ B1F
ナチュラル&シンプル・シックな
インテリアショップ「flaner(フラネ)」さんにて

『ステンドグラス作家 富松久恵』として
作品をお取り扱いを頂いております。


〜お取扱商品〜

111126_200214_ed.jpg

【flaner×富松久恵】
★サンキャッチャー 1本:2800円

※6/2(土)午前中に

 5本ほど納品してまいりました。
 是非、お立ち寄りくださいませ。



110418_155738.jpg

【flaner×富松久恵】
★5画形シェード 9800円(灯具別売り) 

※6/2(土)午前中現在で
 5個ほど店内に飾ってありました。




111129_182329.jpg
★写真右上:アクセサリーホルダー〜大樹〜 4800円
★写真左上:フリーボックス〜じゃむ〜 2800円
★写真右下:ミニトレイ 2800円

※6/2(土)午前中現在
 確認してくるの忘れました…
 是非、店内で探してみて下さい♪


是非、お立ち寄りくださいませ。

※【flaner×富松久恵】の表記のある商品は
フラネさんとのコラボレーション作品となります。
****************************












Powered by
30days Album
PR