読みたい記事をどうぞ  最新記事  月毎に読む  コメント  自己紹介  TRACKBACK  RECOMMEND  LINK  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日の日曜日は「温泉おさる♪」と「水瓶座」でした♪ | main | 12月15日(火)〜20日(日)【満月day♪WEEK】 >>
2015.12.10 Thursday

今週は年内お教室最終週です。



本日は生徒さんの作品が完成いたしました。

当工房は
12月中から年末セール&初売りに向けて
準備に入るため
お教室は毎年、2週目で納会となるわけです。

そして本日も
年内最後の一日で完成まで頑張りました。

写真は
ティファニー16インチ・パンジー
です。
ネット掲載許可を頂きましたので
ご紹介させていただいてます♪

習い始めて4年になる生徒さんの作品です。
こうしてみると
私がティファニーを作ったのも
3年目だったし、
他の生徒さんたちも3年目位になると
ティファニーか
大きいランプを作りたくなるようですね。

お教室は愉しいです♪

あ…ホームページの中に
【生徒さんの作品】のページがあったのは
前のホームページか…

生徒さんの作品のページも準備したいね♪
でも、今は2階の片付けが優先。

只今、二階に
「教室&私の作品ギャラリー&図書室」的に
使えるスペースを一部屋設けようと
大掃除より大掃除な状態で
来春をメドに頑張っておりました。

改めてお知らせできるようになりましたら
ご報告いたしますね♪












2024.02.09 Friday

スポンサーサイト

コメント
葉のグリーンに、様々な色合いの花達が引き立ち、とても素敵です、
冬から春にかけて咲くパンジー、季節がらも丁度良く完成されたんですね。
私もいつか作ってみたいです(^○^)
  • kk
  • 2015.12.14 Monday 10:03
kkさん
コメントありがとうござました。
実物はもっと素敵ですよ♪
いつか是非挑戦してみてくださいね♪
 
  • がらすや
  • 2015.12.20 Sunday 13:00
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR